2017年10月08日

2017年 魚採集29

さぁ

昨日逃した魚を追い求め

今日もドボン!

一日たち

水中は濁りが和らいでました

昨日のアヤツは

ん?

お留守?

まぁ焦らず

他を見て回りましょう

あっちこっち

根を丁寧に

んー

異常なし

でも

これが大切なんですよね

なんか自動販売機の下を除き込んでる感じで

嫌なのですが

居るのはヨウジウオの幼魚ばかり

一旦上がると

子供達は浅場でニセフ大と格闘してたそーです

さて二本目~

アヤツ~アヤツ~

居ました!居ました!

追い込む場所を決め

追い出し棒で誘導

んー息が続かない

今日は上から確認できるので

再度チャレンジ

今度こそは

ネットイン!

ちっちゃいけど

目標達成です

2017年 魚採集29

久しぶりのアミちゃん

今年は初めてのご対面

チョウ果がありなによりです


同じカテゴリー()の記事画像
魚採集
魚採集
遠征魚採集
魚採集
魚採集
魚採集
同じカテゴリー()の記事
 魚採集 (2023-07-23 22:22)
 魚採集 (2021-11-14 22:22)
 遠征魚採集 (2021-08-13 22:22)
 魚採集 (2020-12-05 22:22)
 魚採集 (2020-09-27 22:22)
 魚採集 (2020-09-20 22:22)

Posted by てつ+ at 22:22│Comments(2)魚採集
この記事へのコメント
達成おめでとうございます(^-^ゞ

テツさんいいですね~♪
目一杯楽しんでますね~♪シーズンを(笑)

アミ可愛いですわ~⭐

今年はまだ見てないので
自分も頑張ります~♪
Posted by ナミ親子 at 2017年10月17日 11:58
ナミさん

いやー
寒くてスイッチ入らないですわ(笑)

シーズン真っ只中!
凄いのも上がってるみたいなので
楽しみましょうね~
Posted by てつ+てつ+ at 2017年10月18日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。