2017年09月17日

2017年 魚採集24

うひょー

今日はさすがに

お休みでしょー

でも



いつもの様にランニングに出ると

雨?気にならない!?

行けるんじゃん!?

家に居てもなーんもやる事ないしー

まだ朝も早くてどこもやってないしー

んじゃっ

子供水槽の水汲みに行ってくると

家族に伝え

海へ繰り出しましたよ

朝一発だけですよー

水汲みのついでにちょっとだけですから

昨日見なかった反対側のエリアを

ついでに入ると

やっぱり

止水域らしい

ニセフにセグロ

あれ!?








黒!?





何!?




ヒレナガ



2017年 魚採集24

いやいや

子供に教えてもらいましたよ

いやー

こんな天気でなければ入らない

エリア

台風18号に感謝です



Posted by てつ+ at 22:22│Comments(4)
この記事へのコメント
たまに拝見させてもらってましたが
今回の魚は凄いですね!
海のblog楽しみにしてます(≧∇≦)
Posted by ノーフィアー at 2017年09月18日 19:53
てつさん
レア~なお魚おめでとうございます!

餌付け頑張って下さいね!!

大型の台風が来たので、週末が楽しみですね!
Posted by KEN at 2017年09月19日 06:30
ノーフィアーさん

はじめまして
コメントありがとうございます
無駄に足を運んでると
こんなこともあるんですね
よろしくお願いします
Posted by てつ+てつ+ at 2017年09月19日 06:52
KENさん

大荒れだったみたいなので
今週末が楽しみですね

ミカドちゃん
アサリをツンツンしてくれました
頑張りまーす
Posted by てつ+てつ+ at 2017年09月19日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。